昨日楽しかったなー
ホントに(Θ_Θ)

アリーナだから1日目より
色々暴れやすかったし☆

マオ君の姿に感動して会場の一体感を感じられて
ホントに素敵なLIVEでした!

最後みんなで手繋いで
ジャンプしたりハート

しんぢの胸の
"就活"の文字には一気に
現実を突き付けられ
ましたが…雷


まさに今就活ですよパー

後1時間後に
企業訪問です(笑)

緊張するヶド頑張って
行ってきます(>_<)あせる