昨日楽しかったなー
ホントに(Θ_Θ)
アリーナだから1日目より
色々暴れやすかったし☆
マオ君の姿に感動して会場の一体感を感じられて
ホントに素敵なLIVEでした!
最後みんなで手繋いで
ジャンプしたり
しんぢの胸の
"就活"の文字には一気に
現実を突き付けられ
ましたが…
笑
まさに今就活ですよ
後1時間後に
企業訪問です(笑)
緊張するヶド頑張って
行ってきます(>_<)
ホントに(Θ_Θ)
アリーナだから1日目より
色々暴れやすかったし☆
マオ君の姿に感動して会場の一体感を感じられて
ホントに素敵なLIVEでした!
最後みんなで手繋いで
ジャンプしたり

しんぢの胸の
"就活"の文字には一気に
現実を突き付けられ
ましたが…
笑まさに今就活ですよ

後1時間後に
企業訪問です(笑)
緊張するヶド頑張って
行ってきます(>_<)
