音読みすると~
だいだ-いき~♪♪

代々木だよードキドキ

ちょい早めに原宿
行ってさおりサンと
ご飯たべます(´∀`)
腹が減っては戦は
出来ぬ!!( ̄^ ̄)雷

相方のりくサンとは開場前に落ち合います♪゛


さおりサン→マオコスさん
りくサン→しんぢコスさん

コスさんパラダイス\(^O^)/

良いね良いね(´∀`)
シドのLIVEって感じだねヾ( ´ー`)ドキドキ


物販並ぼうか迷うー


行く方はよろしこドキドキ