今日ものっチャンち☆☆゛放課後中野にあるお洒落な飴屋サンに行ってきました飴美味しいし可愛いしで最高でした!また絶対行きますで、帰るの面倒臭いのでのっチャンちにキッチンヒロで夕飯食べました(・ω・)ノリゾット美味しかった☆のっチャンが食べてたロコモコも超美味しかったですキッチンヒロ素敵ですお風呂も入ったし晩酌します(´∀`)