放課後中野にある
お洒落な飴屋サンに
行ってきましたハートキラキラ

飴美味しいし可愛いしで最高でした雷!

また絶対行きます
ラッタッター♪゛-090929_1948~0001.jpg

で、帰るの面倒臭いのでのっチャンちにハートキラキラ


キッチンヒロで夕飯食べました(・ω・)ノ

リゾット美味しかった☆
のっチャンが食べてたロコモコも超美味しかったです

ラッタッター♪゛-090929_1857~0002-0001.jpg

キッチンヒロ素敵ですキラキラ

お風呂も入ったし
晩酌します(´∀`)ハート