5連休明けは流石に体がなまってますね。雷

比較的楽な作業しかしてないのに疲れた(笑)

シドさんは札幌かー

良いな北海道(*´`)
1回は行ってみたいキラキラ

今日のJCBホールせっかく
無料で行けたのに
学祭の買い出しで
行けなかった(;∀;)ハートブレイク

残念過ぎるー雷

プラさんのLIVE行って
みたかったのに…

またの機会に(Θ_Θ)


つか代々木1日めの
相方サン探さないとだ!

だーれーかー(笑)


まァ寝よう(・ω・)
おやすみなさい☆゛