5連休明けは流石に体がなまってますね。
比較的楽な作業しかしてないのに疲れた(笑)
シドさんは札幌かー
良いな北海道(*´`)
1回は行ってみたい
今日のJCBホールせっかく
無料で行けたのに
学祭の買い出しで
行けなかった(;∀;)
残念過ぎるー
プラさんのLIVE行って
みたかったのに…
またの機会に(Θ_Θ)
つか代々木1日めの
相方サン探さないとだ!
だーれーかー(笑)
まァ寝よう(・ω・)
おやすみなさい☆゛

比較的楽な作業しかしてないのに疲れた(笑)
シドさんは札幌かー
良いな北海道(*´`)
1回は行ってみたい

今日のJCBホールせっかく
無料で行けたのに
学祭の買い出しで
行けなかった(;∀;)

残念過ぎるー

プラさんのLIVE行って
みたかったのに…
またの機会に(Θ_Θ)
つか代々木1日めの
相方サン探さないとだ!
だーれーかー(笑)
まァ寝よう(・ω・)
おやすみなさい☆゛