明日早起き。整理券ゲッツのため9時15分に相方サンと待ち合わせです。なので7時半位には電車に乗らなきゃです!な の にお部屋片付けたい症候群が発動...めったに発動しないくせにこんな時に限って今から始めたら寝れなくなりそうなんで抑えます!(Θ_Θ)