整理券ゲッツのため
9時15分に相方サンと
待ち合わせです。

なので7時半位には電車に乗らなきゃです!


な の に

お部屋片付けたい
症候群が発動...

めったに発動しないくせにこんな時に限ってショック!

今から始めたら
寝れなくなりそうなんで抑えますパー!(Θ_Θ)