はお洒落でした。
3軒のケーキ屋サンと
2軒のショコラトリーを回り
公園で食べました(笑)
机もあるベンチでなかなか優秀な公園でした。
さすが白金
でも家賃が高すぎて就職は無理だな(`∀´)笑
塩分を求めて入った
イタリアンのお店が
超良かったです♪♪
お洒落だし美味しいし
雰囲気最高でした
今度のっちゃんと
行きたいなー☆゛
明日はアメスタ!
相方サン初めましての方なのでワクワクパラダイスです
整理券無事もらえると
良いな(`∀´)
人いっぱいかな!?
人混みに酔いそう(笑)
行く方は一緒にゲッツ
しましょうね(ハァト)
3軒のケーキ屋サンと
2軒のショコラトリーを回り
公園で食べました(笑)
机もあるベンチでなかなか優秀な公園でした。
さすが白金

でも家賃が高すぎて就職は無理だな(`∀´)笑
塩分を求めて入った
イタリアンのお店が
超良かったです♪♪
お洒落だし美味しいし
雰囲気最高でした

今度のっちゃんと
行きたいなー☆゛
明日はアメスタ!
相方サン初めましての方なのでワクワクパラダイスです

整理券無事もらえると
良いな(`∀´)
人いっぱいかな!?
人混みに酔いそう(笑)
行く方は一緒にゲッツ
しましょうね(ハァト)