はお洒落でした。

3軒のケーキ屋サンと
2軒のショコラトリーを回り
公園で食べました(笑)

机もあるベンチでなかなか優秀な公園でした。

さすが白金キラキラ

でも家賃が高すぎて就職は無理だな(`∀´)笑


塩分を求めて入った
イタリアンのお店が
超良かったです♪♪

お洒落だし美味しいし
雰囲気最高でしたハート

今度のっちゃんと
行きたいなー☆゛


明日はアメスタ!
相方サン初めましての方なのでワクワクパラダイスですハート

整理券無事もらえると
良いな(`∀´)

人いっぱいかな!?

人混みに酔いそう(笑)

行く方は一緒にゲッツ
しましょうね(ハァト)