シャンプーしたった(´∀`)

鳴きわめいてました(笑)やっぱ猫は水ダメですね。

どっか行っちゃったなーと思って探してたら…

布団めくったらいたハート
疲れて寝ちゃってるし..

お疲れ王子☆゛

ラッタッター♪゛-090830_1149~0001.jpg