うちの夏休みは
もォ終わりです(;_;)

人生最後の夏休みだってのに短いし、全然夏休みっぽくなかったな(笑)

明日東京に向かいますグー

のっちゃんちに居候
させて頂いて2週間
みっちり研修(採用試験)してきます。

労働時間ハンパなくて
疲労MAXになる
らしいヶド負けないグー

不安だらけだーあせる

うん、負けないグー

採用してもらえるように頑張ります(Θ_Θ)


なんでよりによって
100年に一度の
不景気って時に
就活なんだよ(-з-)ハートブレイク

ばーかー(TへT)