うちの夏休みは
もォ終わりです(;_;)
人生最後の夏休みだってのに短いし、全然夏休みっぽくなかったな(笑)
明日東京に向かいます
のっちゃんちに居候
させて頂いて2週間
みっちり研修(採用試験)してきます。
労働時間ハンパなくて
疲労MAXになる
らしいヶド負けない
不安だらけだー
うん、負けない
笑
採用してもらえるように頑張ります(Θ_Θ)
なんでよりによって
100年に一度の
不景気って時に
就活なんだよ(-з-)
ばーかー(TへT)
もォ終わりです(;_;)
人生最後の夏休みだってのに短いし、全然夏休みっぽくなかったな(笑)
明日東京に向かいます

のっちゃんちに居候
させて頂いて2週間
みっちり研修(採用試験)してきます。
労働時間ハンパなくて
疲労MAXになる
らしいヶド負けない

不安だらけだー

うん、負けない
笑採用してもらえるように頑張ります(Θ_Θ)
なんでよりによって
100年に一度の
不景気って時に
就活なんだよ(-з-)

ばーかー(TへT)