なんとか終電間に合って無事帰ってきました♪゛

そしたら県民のチケ届いてるやないのヾ( ´ー`)

しかも結構良席
なんですが!!!

ま、友達に頼まれて取ったチケだからうちには関係ないんですが(笑)

でも良い席取ってあげれてよかったハート