運が良いんだか悪いんだか(笑)なんとか終電間に合って無事帰ってきました♪゛そしたら県民のチケ届いてるやないのヾ( ´ー`)しかも結構良席なんですが!!!ま、友達に頼まれて取ったチケだからうちには関係ないんですが(笑)でも良い席取ってあげれてよかった