千葉、やっぱ主役は
ゆーや君でしたね☆゛
日傘と小さな幸せ聴けてよかった!
虚無感はまたしても
聴けず(笑)
代々木に期待します。
結局周りの雰囲気に
のまれ折りたたんじゃいました…
勿論腰悪化(;_;)
まぁ病院行ったら骨じゃなくて筋肉の痛みだったので良かったです
筋トレして鍛えます
つか関係席に座ってた方やっぱゆーや君のご家族だったみたい(・ω・)
帰り丁度出たとこで鉢合わせして顔みたらゆーや君に似てたヾ( ´ー`)
ありゃきっと弟サンだ☆゛
ゆーや君でしたね☆゛
日傘と小さな幸せ聴けてよかった!
虚無感はまたしても
聴けず(笑)
代々木に期待します。
結局周りの雰囲気に
のまれ折りたたんじゃいました…
勿論腰悪化(;_;)
まぁ病院行ったら骨じゃなくて筋肉の痛みだったので良かったです

筋トレして鍛えます

つか関係席に座ってた方やっぱゆーや君のご家族だったみたい(・ω・)
帰り丁度出たとこで鉢合わせして顔みたらゆーや君に似てたヾ( ´ー`)
ありゃきっと弟サンだ☆゛