雨めっちゃ降ってきた!
(((゜д゜;)))
今年の夏は雨 ばっかで
あんまり夏っぽくない
ですね(-з-)
12日はシドさんLIVE
あと少しですね☆
野音以来だから4ヶ月
ぶり位か??
会場まで駅から少し歩くっぽいし雨降んなきゃいいんだヶド
千葉行かれる方は
どうぞよろしく
お願いしますね♪♪
(((゜д゜;)))
今年の夏は雨 ばっかで
あんまり夏っぽくない
ですね(-з-)
12日はシドさんLIVE

あと少しですね☆
野音以来だから4ヶ月
ぶり位か??
会場まで駅から少し歩くっぽいし雨降んなきゃいいんだヶド

千葉行かれる方は
どうぞよろしく
お願いしますね♪♪