雨めっちゃ降ってきた!
(((゜д゜;)))

今年の夏は雨ばっかで
あんまり夏っぽくない
ですね(-з-)


12日はシドさんLIVEハート
あと少しですね☆

野音以来だから4ヶ月
ぶり位か??

会場まで駅から少し歩くっぽいし雨降んなきゃいいんだヶドあせる

千葉行かれる方は
どうぞよろしく
お願いしますね♪♪