体力面下り坂です(笑)

体の色んなところに
ガタが…ショック!ハートブレイク


腰痛すぎる!!!
今日バイト終わってから
ヤバいんです(Θ_Θ)

くしゃみするにも痛いし立って靴下履けないし座ってるだけで苦しいし…
むしろ立ってるのが
1番楽です(笑)


さすがに月曜日病院
行ってきますあせる

「手首と腰駄目にして
この業界去って行く人が多い」 by新井先生

先行き不安だー!!!ショック!

まだ始まってもないのに(Θ_Θ)ハートブレイク