体力面下り坂です(笑)
体の色んなところに
ガタが…

腰痛すぎる!!!
今日バイト終わってから
ヤバいんです(Θ_Θ)
くしゃみするにも痛いし立って靴下履けないし座ってるだけで苦しいし…
むしろ立ってるのが
1番楽です(笑)
さすがに月曜日病院
行ってきます
「手首と腰駄目にして
この業界去って行く人が多い」 by新井先生
先行き不安だー!!!
まだ始まってもないのに(Θ_Θ)
体の色んなところに
ガタが…


腰痛すぎる!!!
今日バイト終わってから
ヤバいんです(Θ_Θ)
くしゃみするにも痛いし立って靴下履けないし座ってるだけで苦しいし…
むしろ立ってるのが
1番楽です(笑)
さすがに月曜日病院
行ってきます

「手首と腰駄目にして
この業界去って行く人が多い」 by新井先生
先行き不安だー!!!

まだ始まってもないのに(Θ_Θ)
