痛いw
朝方"蚊"が一匹出現して耳元でうるさいし痒いしで仕方なく蚊取り線香焚いて寝たら…
部屋が煙で
もくもくに(笑)
閉め切ってたから
よけいね
余りに煙すぎて目をやられました(-_-メ
今電車だヶドぜったいうち煙り臭いと思う(笑)
両隣の人ごめん!!!

朝方"蚊"が一匹出現して耳元でうるさいし痒いしで仕方なく蚊取り線香焚いて寝たら…
部屋が煙で
もくもくに(笑)
閉め切ってたから
よけいね

余りに煙すぎて目をやられました(-_-メ
今電車だヶドぜったいうち煙り臭いと思う(笑)
両隣の人ごめん!!!