もぉこんな時間だ...完全に昼夜逆転してる夏休みは怖いな(゜д゜;20日から研修だからそれまでに規則正しい生活リズムに戻さなければ!王子も寝ちゃったし うちも寝なきゃ(>_<)つか王子寝相悪い動きすぎ(Θ_Θ)でも可愛いから許す