シド友サンのバンド主催の
LIVE見に行くよー(^O^)/

吉祥寺はあんま慣れてないから無事LIVE HOUSE
までたどり着けるか不安です(笑)


終わったらミニちゃんちにお泊まりしますハート

お姉様2人と飲み会
です(v`∀´)v