LIVE♪♪シド友サンのバンド主催のLIVE見に行くよー(^O^)/吉祥寺はあんま慣れてないから無事LIVE HOUSEまでたどり着けるか不安です(笑)終わったらミニちゃんちにお泊まりしますお姉様2人と飲み会です(v`∀´)v