完全に昼間寝過ぎた。

空が明るくなってきた晴れ
新聞屋サン来た晴れ

夏休みは昼夜が逆転して困りますね(Θ_Θ)


今日は池袋の方までハニーを迎えに行きます。

早く逢いたいな(*´`)

迎えに行くの夕方だし
ちょっと寄り道して
新宿でプレゼントでも
買おうかな(´∀`)ハート


あぁ、早く抱きしめて
あげたい(>_<)ハァト