高田馬場まで行くの
面倒くさーい(Θ_Θ)

書類もらって帰ってくるだけだし…

今日は西湘地区のコンクールですね。
地区大会ってやつです。
後輩がでます。

見に行こうか迷うー


あぁ、髪乾かして化粧
しなきゃ(*´Д`)=з