雨降ってきた。高田馬場まで行くの面倒くさーい(Θ_Θ)書類もらって帰ってくるだけだし…今日は西湘地区のコンクールですね。地区大会ってやつです。後輩がでます。見に行こうか迷うーあぁ、髪乾かして化粧しなきゃ(*´Д`)=з