レポ読ませていただいたんですが超楽しそうで羨ましかったです(*´`)

さすがにゃんマオの地元。
自分も早くLIVE
行きたいっす!



つかね、今すげー
掃除機かけたい
気分なんだヶド…


さすがにこの時間にかけたらヤバいので明日まで我慢します(笑)


でもね
すげーかけたいの!!!