久留米お疲れ様。レポ読ませていただいたんですが超楽 しそうで羨ましかったです(*´`)さすがにゃんマオの地元。自分も早くLIVE行きたいっす!つかね、今すげー掃除機かけたい気分なんだヶド…さすがにこの時間にかけたらヤバいので明日まで我慢します(笑)でもねすげーかけたいの!!!