今日ガゼットのアルバム借りようと思って
某TSU○YAに行ったら...
なかった(`ε´#)
なんでー??
1時間位探しまわったのになかったよ


レンタルどころか販売の方にもなかったよ!?
田舎だしV系買う人
少ないから??
前は雅がなかったん
だよなー
だいぶ遅れて
入荷してたヶド…
しょうがないからVAMPSだけ借りてきた!!

1人で運転してる時は心置きなく好きな曲聴けるから良いね(´∀`)

親にあんたが聴く曲は五月蝿くてヤダって散々文句言われるからね。
シドとか全然五月蝿くないと思うんですが…

