ロートンヌ(ケーキ屋さん)
行ってきます(・ω・)ノ

第一志望の
ケーキ屋さんです!

駄目もとです!笑

今池袋で電車の
発車待ち…

暇じゃー
早く出発
しないかなヾ( ´ー`)



16日に企業訪問
なんですが
めっちゃ緊張しますあせる
サクッと
就活終わらんかなーハートブレイク

終わんねーだろーな(笑)