ロートンヌ(ケーキ屋さん)
行ってきま す(・ω・)ノ
第一志望の
ケーキ屋さんです!
駄目もとです!笑
今池袋で電車の
発車待ち…
暇じゃー
早く出発
しないかなヾ( ´ー`)
16日に企業訪問
なんですが
めっちゃ緊張します
サクッと
就活終わらんかなー
終わんねーだろーな(笑)
行ってきま す(・ω・)ノ
第一志望の
ケーキ屋さんです!
駄目もとです!笑
今池袋で電車の
発車待ち…
暇じゃー
早く出発
しないかなヾ( ´ー`)
16日に企業訪問
なんですが
めっちゃ緊張します

サクッと
就活終わらんかなー

終わんねーだろーな(笑)