製菓理論、マジパン、
バタークリームデコレーション
とりあえず学校のテストは筆記、実技、共に終了!
お疲れー(^O^)/
ッて言いたい
とこだヶド。。。
今週の日曜日には
ビジネス検定
来週の日曜日には
簿記の試験
更に月曜日に
レシピの清書提出
まず清書は終わる気しないし、簿記も受かる気しないし(-"-;)
ビジネス検定はなんとかなりそうだ!
とりあえず簿記はゼミの
授業料5万円が無駄に
ならないように精一杯
やらねばo(_ _*)o
バタークリームデコレーション
とりあえず学校のテストは筆記、実技、共に終了!
お疲れー(^O^)/
ッて言いたい
とこだヶド。。。
今週の日曜日には
ビジネス検定
来週の日曜日には
簿記の試験
更に月曜日に
レシピの清書提出

まず清書は終わる気しないし、簿記も受かる気しないし(-"-;)
ビジネス検定はなんとかなりそうだ!

とりあえず簿記はゼミの
授業料5万円が無駄に
ならないように精一杯
やらねばo(_ _*)o
