製菓理論、マジパン、
バタークリームデコレーション

とりあえず学校のテストは筆記、実技、共に終了!

お疲れー(^O^)/

ッて言いたい
とこだヶド。。。

今週の日曜日には
ビジネス検定
来週の日曜日には
簿記の試験

更に月曜日に
レシピの清書提出ハートブレイク

まず清書は終わる気しないし、簿記も受かる気しないし(-"-;)

ビジネス検定はなんとかなりそうだ!グー


とりあえず簿記はゼミの
授業料5万円が無駄に
ならないように精一杯
やらねばo(_ _*)oあせる