学校で作ったティラミス
昨日のケーキ屋サン巡りで
買ってきた
シャンパンのジュレ
そして今日もケーキ屋サンに
行きケーキとマカロン、そして生キャラメルを買いました。
お菓子ばっか!!笑
ティラミスは金曜日のだし
今日消費出来なかったらサヨナラだな

一口づつで良いから
色んな種類のケーキが
食べたい...
やっぱケーキ屋サン巡りは
友達3人以上が
望ましいです((笑
昨日のケーキ屋サン巡りで
買ってきた
シャンパンのジュレ
そして今日もケーキ屋サンに
行きケーキとマカロン、そして生キャラメルを買いました。
お菓子ばっか!!笑
ティラミスは金曜日のだし
今日消費出来なかったらサヨナラだな


一口づつで良いから
色んな種類のケーキが
食べたい...
やっぱケーキ屋サン巡りは
友達3人以上が
望ましいです((笑