学校で作ったティラミス
昨日のケーキ屋サン巡りで
買ってきた
シャンパンのジュレ

そして今日もケーキ屋サンに
行きケーキとマカロン、そして生キャラメルを買いました。

お菓子ばっか!!笑

ティラミスは金曜日のだし
今日消費出来なかったらサヨナラだなハートブレイクあせる


一口づつで良いから
色んな種類のケーキが
食べたい...

やっぱケーキ屋サン巡りは
友達3人以上が
望ましいです((笑