正直…

就活から
逃げ出したいです(笑)

つって逃げる訳にもいかないので日曜日に
まい、ゆうほと吉祥寺のケーキ屋サン巡ってきますパー


学校が4年制だったら
良かったのにハートブレイク

まだまだ学生でいたいあせる
つか、専門楽し過ぎる!

休み時間とかに限らず
毎日の授業が楽しい。

時々眠くてめんどいと
思う時もあるヶド…笑

何だかんだで
楽しいです♪♪


行きたいケーキ屋サン早く
見つけなければ!あせる