正直…
就活から
逃げ出したいです(笑)
つって逃げる訳にもいかないので日曜日に
まい、ゆうほと吉祥寺のケーキ屋サン巡ってきます
学校が4年制だったら
良かったのに
まだまだ学生でいたい
つか、専門楽し過ぎる!
休み時間とかに限らず
毎日の授業が楽しい。
時々眠くてめんどいと
思う時もあるヶド…笑
何だかんだで
楽しいです♪♪
行きたいケーキ屋サン早く
見つけなければ!
就活から
逃げ出したいです(笑)
つって逃げる訳にもいかないので日曜日に
まい、ゆうほと吉祥寺のケーキ屋サン巡ってきます

学校が4年制だったら
良かったのに

まだまだ学生でいたい

つか、専門楽し過ぎる!
休み時間とかに限らず
毎日の授業が楽しい。
時々眠くてめんどいと
思う時もあるヶド…笑
何だかんだで
楽しいです♪♪
行きたいケーキ屋サン早く
見つけなければ!
