見つけました(・ω・)ゞ

高田馬場の駅前ですハート

こないだまでラルクだったとこがシドに大変身してました!!!
ラッタッター♪゛-090618_1653~0001.jpg
テンションが上がりましたハート


そんでもって
ケバブ食べました(笑)

ラッタッター♪゛-090618_1829~0001.jpg

美味しかったヶド
食べるの大変でした。