マオ隊長!!見つけました(・ω・)ゞ高田馬場の駅前ですこないだまでラルクだったとこがシドに大変身してました!!!テンションが上がりましたそんでもってケバブ食べました(笑)美味しかったヶド食べるの大変でした。