人身事故でめっちゃ混んでる(*゜д゜)

遅刻だ~


立ってる人大変そう…

さっき駅で意識が飛びそうな人係員に支えられて降りてった。

ライブハウスの最前列みたいになってる(Θ_Θ)


まだ下北沢だハートブレイク
新宿駅超ー混んでそう。