電車が。人身事故でめっちゃ混んでる(*゜д゜)遅刻だ~立ってる人大変そう…さっき駅で意識が飛びそうな人係員に支えられて降りてった。ライブハウスの最前列みたいになってる(Θ_Θ)まだ下北沢だ新宿駅超ー混んでそう。