雨嫌だー

特に夏の雨はジメジメMAXで髪広がりたいほうだいで大変でっせ(*´Д`)


今日午後校長先生の範技だったー(・ω・)ノ

マカロン激うまですショック!ハート

抹茶と懐中しること黒豆が絶妙なハーモニーを奏でてらしたよ雷雷