私は雨雨嫌だー特に夏の雨はジメジメMAXで髪広がりたいほうだいで大変でっせ(*´Д`)今日午後校長先生の範技だったー(・ω・)ノマカロン激うまです抹茶と懐中しること黒豆が絶妙なハーモニーを奏でてらしたよ