(Θ_Θ)今帰宅。眠いー疲れたーでもL'AUTOMNEの生キャラメルまいうー(*´`) 最近では普通にケーキ屋さんでも生キャラメル売ってますね。特に有名どころのケーキ屋さん花○牧場の生キャラメルはあんまり好きじゃないヶドケーキ屋さんのはさすがです。美味しい♪♪本物のパティシエの方が作ってるのは格別です☆あんなデパートで並ばなくてもケーキ屋さんでもっと美味しい生キャラメル買えるのにね(。・_・。)ノホントに美味しい手が止まりません笑