今帰宅。

眠いー
疲れたー

でもL'AUTOMNEの
生キャラメルまいうー(*´`)
ラッタッター♪゛-090528_2333~0001.jpg

最近では普通に
ケーキ屋さんでも生キャラメル
売ってますね。

特に有名どころの
ケーキ屋さんひらめき電球

花○牧場の生キャラメルはあんまり好きじゃないヶドケーキ屋さんのはさすがです。

美味しい♪♪

本物のパティシエの方が
作ってるのは格別です☆

あんなデパートで並ばなくてもケーキ屋さんでもっと美味しい生キャラメル買えるのにね(。・_・。)ノ


ホントに美味しいハートハート
手が止まりません笑