お疲れ。簿記のゼミ終わった!いやしかし今日も訳が分からなかったな(-з-)家着くのは11時頃です。早く帰ってダッシュでベットに飛び込みたい!!でもその前にお風呂入んなきゃ面倒くさいーのっチャンち行ってしまいたいー(>_<)