カップルかっつー。。。
観覧車乗っ てプリクラ
撮ってって…
デェトじゃん(笑)
観覧車、怖かったヶド
先輩だからって
強がったりしちゃった
マオ君が愛しい(>_<)
可愛いすぎる(*´`)
動画でお龍がマオ君に
「めっちゃ高いヶド
大丈夫すか??」
ってきいてるよね(笑)
お龍はマオ君に可愛がってもらえて幸せ者決定ですね`ε´
観覧車乗っ てプリクラ
撮ってって…
デェトじゃん(笑)
観覧車、怖かったヶド
先輩だからって
強がったりしちゃった
マオ君が愛しい(>_<)

可愛いすぎる(*´`)
動画でお龍がマオ君に
「めっちゃ高いヶド
大丈夫すか??」
ってきいてるよね(笑)
お龍はマオ君に可愛がってもらえて幸せ者決定ですね`ε´