カップルかっつー。。。

観覧車乗ってプリクラ
撮ってって…
デェトじゃん(笑)


観覧車、怖かったヶド
先輩だからって
強がったりしちゃった
マオ君が愛しい(>_<)ハート

可愛いすぎる(*´`)


動画でお龍がマオ君に
「めっちゃ高いヶド
大丈夫すか??」
ってきいてるよね(笑)

お龍はマオ君に可愛がってもらえて幸せ者決定ですね`ε´ハート