が1日中
頭ん中まわってた!!
(Θ_Θ)

切ない歌詞じゃのー

なっチャンがマオ君の歌声
良いねって
言ってくれた(^ー^*)

今度CD貸してッてハートハート

嬉しい(=^▽^=)