湿度高くないっすか? | ラッタッター♪゛
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ラッタッター♪゛
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
湿度高くないっすか?
池袋も新宿も駅ん中
ムンムンしてて
嫌な感じだった。(-"-;)
電車のったら電車は冷房ついてて快適です
まだ新宿出発してなくてドアが開きっぱ…
早くドア閉めて
ほしいな(*´`)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧