池袋も新宿も駅ん中
ムンムンしてて
嫌な感じだった。(-"-;)

電車のったら電車は冷房ついてて快適ですキラキラ

まだ新宿出発してなくてドアが開きっぱ…

早くドア閉めて
ほしいな(*´`)