簿記は放棄\(゜□゜)/!!して、バタデコのデザイン考えたのに色つけてやろッ(v`∀´)v☆゛うちもマオ君とお好み焼き食べたーい←しかし、更新メールがうざーい笑あれ近い時間のはまとめて一通で送ってくれたら嬉しいのにね笑↑こないだ会席作法の時遊チャン隠し撮りしといた(´∀`) 遊チャンに悪戯するの楽しいの(*´`)こっちのブログ見てんのかな??見てたら明日怒られるな(^O^)/