バイト行って~
飯食って~
気づいたら2時過ぎ…
サッサと洗濯物して
部屋掃除して
しまわねば

バタデコのデザイン
考える時間が
なくなってしまうー
つか簿記明日じゃないっすか
こちらもやらねばー
レシピの清書まで手がまわらない気が…(・_・;)
飯食って~
気づいたら2時過ぎ…
サッサと洗濯物して
部屋掃除して
しまわねば


バタデコのデザイン
考える時間が
なくなってしまうー
つか簿記明日じゃないっすか

こちらもやらねばー
レシピの清書まで手がまわらない気が…(・_・;)