今日は午後から
明治記念館でテーブルマナー
を習いました。
(。・_・。)ノ

フレンチのフルコースですよ笑

とりあえず美味い♪♪

つか白ワインが超うまかった(v`∀´)v~☆゛

外だし授業だから控えたヶドのっちゃんちだったらめっちゃ飲んでたハートラッタッター♪゛-090508_1452~0001.jpg

写メにも写ってるデザートの
ミニケーキ盛り合わせは
「スペイン国王王妃両陛下
主催答礼晩餐」
で出されたデザートと同じものだって!!雷雷

美味しかったヶド…
やっぱりケーキはホテルや
こういう所より
個人店のものの方が
断然美味しいですパー

会席作法の後に
今日行った
LA VIE DOUCEって
ケーキ屋サン超良かった。

コンクールにも作品を出してるみたいだし
働くならこういう所が良いって初めて思えるお店でした(*´`)