超降ってる((゜д゜;))

さっき雷
なってらしたよ!雷雷


今日は午後から学校を出て会席作法の授業だからスーツなのにー(-"-;)ハートブレイク


頑張って濡れないように歩こうグー

傘大きめなの
持ってきたし笑

ごいすーむいねー
(ρ_-)頑張ります。