雨超降ってる((゜д゜;))さっき雷なってらしたよ!今日は午後から学校を出て会席作法の授業だからスーツなのにー(-"-;)頑張って濡れないように歩こう傘大きめなの持ってきたし笑ごいすーむいねー(ρ_-)頑張ります。