幕張…チケットが無駄になってしまった…(T^T)やはり逢える筈だったのに急に逢えなくなるのは寂しさ倍増ですね次のアメスタはきっと行けないから次に逢えるのは夏ツかな??次まで遠いなしかし…つーかまだチケット確保出来てるかもわからんし笑シドもFCだからって安心出来なくなっちゃったよね