チケットが無駄になって
しまった…(T^T)
ラッタッター♪゛-090506_0247~0001.jpg


やはり逢える筈だったのに急に逢えなくなるのは寂しさ倍増ですねハートブレイク

次のアメスタはきっと
行けないから
次に逢えるのは
夏ツかな??あせる


次まで遠いなしかし…


つーかまだチケット確保出来てるかもわからんし笑

シドもFCだからって
安心出来なくなっちゃったよねあせる