逢いたいヶド、逢いに行くはずだったヶド…

向かってる途中で体調
悪くなって
しまいました(TへT)

新宿の一歩手前で
果てましたハートブレイク


お家に帰って大人しく
レシピの清書を
仕上げます…(;_;)


あぁ…逢いたいよハートブレイク