マオ君(;_;)逢いたいヶド、逢いに行くはずだったヶド…向か ってる途中で体調悪くなってしまいました(TへT)新宿の一歩手前で果てましたお家に帰って大人しくレシピの清書を仕上げます…(;_;)あぁ…逢いたいよ