いよいよ今日ですね。
ドキがムネムネです(*´`)ハート


新百合ヶ丘まで沙季を送ってって、無駄に町田とかで降りてみたヶド結局ファミマでID-Sの更新しただけで電車に乗っちゃった笑

平日のこの時間は逆にお店に人がいなさすぎて居心地が悪かったなあせる

つか、コンタクト忘れて周りが見えにくい笑