いよいよ今日ですね。
ドキがムネムネです(*´`)
新百合ヶ丘まで沙季を送ってって、無駄に町田とかで降りてみたヶド結局ファミマでID-Sの更新しただけで電車に乗っちゃった笑
平日のこの時間は逆にお店に人がいなさすぎて居心地が悪かったな
つか、コンタクト忘れて周りが見えにくい笑
ドキがムネムネです(*´`)

新百合ヶ丘まで沙季を送ってって、無駄に町田とかで降りてみたヶド結局ファミマでID-Sの更新しただけで電車に乗っちゃった笑
平日のこの時間は逆にお店に人がいなさすぎて居心地が悪かったな

つか、コンタクト忘れて周りが見えにくい笑