良いな。

マオ君の歌声が特に綺麗に聴こえてくる曲だと思います(*´`)ハート

歌詞も良いよね(ハァト)

小説読んでて、BGM的な感じで日傘流してんのにすぐに意識が日傘に行ってしまい小説にまったく集中出来ません笑


あぁ、良い曲ハート

LIVEで聴けた宮城に参戦した方々が羨ましい。
(*´`)