シドが…いっぱい\(゜□゜)/とりあえず3誌!!お金ないのに買っちゃった立ち読みで済ませば良かったんだヶドKENチャンも雅もムックも載ってたから思わず…ね笑てかsingleフラゲしてきた(゜∀゜)日傘良いね。LIVEで聴きたい(*´`)日傘をエンドレスリピートしながら夢の世界に行きたいのにコンポのリモコンが行方不明…ちょっと探せば出てくるんだろうヶド、手マニキュア塗っちゃったからね手あんま使いたくない(TへT)剥げちゃったら嫌だから我慢しますじゃ、おやすみ☆゛