ゼミ終わって帰ってきて飯食ってろーふーしばいて今から髪乾かします。
・・・
こんな時間か…
もォあんまり
寝れないね(TへT)
でも明日頑張ったら
アメスタだもんね

原宿じゃ(v`∀´)v
舞チャンとゆうやサンと
行くで

整理券貰えるかな??
ドキがムネムネです。
しかも明日singleフラゲ
出来るではないかい
ドキがムネムネです。
明日の午後進路相談
だって!!
鈴木先生と二者面談…
ドキがムネムネです。
よし、さっさと寝よう。
・・・
こんな時間か…
もォあんまり
寝れないね(TへT)
でも明日頑張ったら
アメスタだもんね


原宿じゃ(v`∀´)v
舞チャンとゆうやサンと
行くで


整理券貰えるかな??
ドキがムネムネです。
しかも明日singleフラゲ
出来るではないかい

ドキがムネムネです。
明日の午後進路相談
だって!!
鈴木先生と二者面談…
ドキがムネムネです。
よし、さっさと寝よう。