ゼミ終わって帰ってきて飯食ってろーふーしばいて今から髪乾かします。

・・・


こんな時間か…

もォあんまり
寝れないね(TへT)

でも明日頑張ったら
アメスタだもんね音符音符
原宿じゃ(v`∀´)v

舞チャンとゆうやサンと
行くで音符音符

整理券貰えるかな??
ドキがムネムネです。


しかも明日singleフラゲ
出来るではないかいハート
ドキがムネムネです。


明日の午後進路相談
だって!!
鈴木先生と二者面談…
ドキがムネムネです。


よし、さっさと寝よう。