思いっきり殴って下さい!!!!\(゜□゜)/

気合いを!!!!

い、い…いれねば!!!!
(((゜д゜;)))


レシピの清書が全然
進んどらんッ!!!!!!!

はァー(*´Д`)DASH!

簿記の宿題も
やらねば…

あの授業で2級
受かる気がしないよ
羽渕先生…

ひたすらみんな
ポカーン(゜□゜)だよ。

羽渕ゼミじゃなくて
大木ゼミをとるべき
だったと後悔してます。


月曜日、辛いな…
(-"-;)ハートブレイク

ラッタッター♪゛-090426_2337~0001.jpg


シャ!!やろォグーDASH!