誰か…思いっきり殴って下さい!!!!\(゜□゜)/気合いを!!!!い、い…いれねば!!!!(((゜д゜;)))レシピの清書が全然進んどらんッ!!!!!!!はァー(*´Д`)簿記の宿題もやらねば…あの授業で2級受かる気がしないよ羽渕先生…ひたすらみんなポカーン(゜□゜)だよ。羽渕ゼミじゃなくて大木ゼミをとるべきだったと後悔してます。月曜日、辛いな…(-"-;)シャ!!やろォ