お兄チャンとパソコン共同で使ってるんですヶド…

チケの予約受付しようと思ったらパソコンがない
じゃないですか!!!!!!
(((゜д゜;)))


噂によると修理に出してて2週間は戻ってこないとか…


よりによって
こんな時に!!!!!


何して壊したんだよ
兄貴!!(*゜д゜)むかっむかっ


誰かにパソコン
借りなきゃあせる