毛先ヤバい!!脱色と黒染めを繰り返し3ヶ月に一度の縮毛矯 正毎日朝晩にはアイロンorコテ…いぢめまくってる私の髪は毛先がヤバいですしかも最近湿度が高くなって、さらに傷んでるから余計に広がります。なんとかせねば(>_<)