脱色と黒染めを繰り返し
3ヶ月に一度の縮毛矯正
毎日朝晩にはアイロンorコテ…

いぢめまくってる私の髪は毛先がヤバいですパー


しかも最近湿度が高くなって、さらに傷んでるから余計に広がります。


なんとかせねば(>_<)