Mステか…
そろそろかなとは思ってたヶド。
嬉しいヶド悲しい微妙な心境です(-ω-)
でもシドは大好きだし勿論応援しますよ(^ー^)
生放送、マオ君緊張する
かな??
関係ないのになぜかうちも緊張します笑
1人じゃきっと見れないから友達んち行こ。
TV見たらいろんな意味で泣きそう(*v_v*)
そろそろかなとは思ってたヶド。
嬉しいヶド悲しい微妙な心境です(-ω-)
でもシドは大好きだし勿論応援しますよ(^ー^)
生放送、マオ君緊張する
かな??
関係ないのになぜかうちも緊張します笑
1人じゃきっと見れないから友達んち行こ。
TV見たらいろんな意味で泣きそう(*v_v*)