Mステか…

そろそろかなとは思ってたヶド。


嬉しいヶド悲しい微妙な心境です(-ω-)

でもシドは大好きだし勿論応援しますよ(^ー^)

生放送、マオ君緊張する
かな??

関係ないのになぜかうちも緊張します笑


1人じゃきっと見れないから友達んち行こ。

TV見たらいろんな意味で泣きそう(*v_v*)