毎朝、通学のこの長い電車の時間は仮眠タイムなんだヶド…

今日なんか眠くない。

そして花粉ッッ!!
(((゜д゜;)))

お前らいつになったらいなくなるんだよ!?笑

違う薬飲んでるから花粉の薬が飲めまてん…ハートブレイク

お鼻ムズムズする(-ω-)

ゴールデンなウィークあたりには花粉サン達いなくなってくれてるかしら!?