ラッタッター♪゛-090420_0035~0001.jpg

コーヒー牛乳をさらに半量の牛乳で割るうちでもおいしく飲める笑


今日久しぶりに
車運転した♪♪

まだ多少恐々だヶド…
ちょっとだけ運転楽しめるようになった(^ー^*)

バックで駐車もなんとか
出来るようになって
きました笑


コーヒー飲んだら寝なきゃ。
明日からまた
一週間始まるね(*´`)

月曜日は放課後羽渕ゼミの為、5時45分に
家出たら帰ってくるのは11時です(+_+)ハートブレイク

色々頑張らんとね。

おやすみ☆゛