これんまい!コーヒー牛乳をさらに半量の牛乳で割るうちでもおいしく飲める笑今日久しぶりに車運転した♪♪まだ多少恐々だヶド…ちょっとだけ運転楽しめるようになった(^ー^*)バックで駐車もなんとか出来るようになってきました笑コーヒー飲んだら寝なきゃ。明日からまた一週間始まるね(*´`)月曜日は放課後羽渕ゼミの為、5時45分に家出たら帰ってくるのは11時です(+_+)色々頑張らんとね。おやすみ☆゛