マオ君...
夏逃してもまた
逢えるかは不明だ(;_;)
来年はもォ学生じゃないし、お仕事的にも土日は確実に休めない
休日もきっと不定期
だしね…
夏ツどうするか…
就活あるし、金銭的にも余裕はないし。
1回LIVEに行っちゃうともォ音源だけじゃ満足できなくなる(-"-;)
欲張りだなまったく!!
(((゜д゜;)))
夏逃してもまた
逢えるかは不明だ(;_;)
来年はもォ学生じゃないし、お仕事的にも土日は確実に休めない

休日もきっと不定期
だしね…
夏ツどうするか…
就活あるし、金銭的にも余裕はないし。
1回LIVEに行っちゃうともォ音源だけじゃ満足できなくなる(-"-;)
欲張りだなまったく!!
(((゜д゜;)))