マオ君...


夏逃してもまた
逢えるかは不明だ(;_;)

来年はもォ学生じゃないし、お仕事的にも土日は確実に休めないハートブレイク

休日もきっと不定期
だしね…


夏ツどうするか…

就活あるし、金銭的にも余裕はないし。


1回LIVEに行っちゃうともォ音源だけじゃ満足できなくなる(-"-;)

欲張りだなまったく!!
(((゜д゜;)))