ラッタッター♪゛-BLOG7925-0001.jpg


午前中範技2品で午後はこの1品のみ実習。

マンゴー超まいうー
(*゜д゜)ハート

今まで学校で作ってきたお菓子の中で
No.1のうまさだった!!


勿論お持ち帰りコースでハート

沙季んちにもおすそ分けしてきた(^ー^*)

2年生になった途端
作るケーキのレベルも材料の
レベルも高くなった。

どれもお店で売ってるようなケーキばっかりですパー

幸せだ笑

食べたいケーキは作る時の気合いも違うよね。

毎日、苺にラズベリー...
フルーツがいっぱいハートハート

明日は
パッションフルーツ、ココナッツ、
オレンジを使ったムースのケーキてす(*´`)音符音符