☆ケーキ☆~Toropico~ | ラッタッター♪゛

午前中範技2品で午後はこの1品のみ実習。
マンゴー超まいうー
(*゜д゜)

今まで学校で作ってきたお菓子の中で
No.1のうまさだった!!
勿論お持ち帰りコースで

沙季んちにもおすそ分けしてきた(^ー^*)
2年生になった途端
作るケーキのレベルも材料の
レベルも高くなった。
どれもお店で売ってるようなケーキばっかりです

幸せだ笑
食べたいケーキは作る時の気合いも違うよね。
毎日、苺にラズベリー...
フルーツがいっぱい


明日は
パッションフルーツ、ココナッツ、
オレンジを使ったムースのケーキてす(*´`)



