
初野外LIVE、気持ち
良かったです。
LIVEの最中に日が暮れてだんだん暗くなってく感じとか、マオ君のロングトーンや歓声の響く感じがホールとは違ってまた良かった
(*´`)
あの響き方は野外ならでわの気持ち良さだよね。
季節的にもあまり暑すぎもせず寒すぎもせずだったし☆゛
野外予想以上に良かったです(。・_・。)ノ
星の都、2日間ともやってくれたんだケド個人的にこの就活の時期には響きました

2日めは目をつぶって歌詞を噛みしめてみたり。
(*v_v*)
うちも一握りを
掴まなくては!!(゜□゜)
シドさんみたいにね

頑張ります(^ー^*)
会場で絡んで下さった皆様には感謝です(*´`)
また夏にお会い
出来ると良いな


LIVEは勿論楽しみだケド皆さんにお会い出来るのも楽しみの1つです☆
しかし…
あゆみんちは
やっぱ落ちつくな笑